「ふつつか者の兄ですが」ネタバレ注意♬

お兄ちゃんは引きこもり

 

 

引きこもりの兄に悩まされる女子高生の物語

 

 

 

 

「ふつつか者の兄ですが」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

 

こんにちは

 

 

すずのです♬

 

 

 

兄の引きこもりのせいで両親が別居し

 

 

 

父親についていった兄

 

 

 

兄の引きこもりが噂になり

 

 

 

志乃は地元にいるのが嫌で

 

 

 

別の土地で高校から父親と暮らすことにした。

 

 

 

高校生活 楽しくエンジョイしていた☆

 

 

 

兄はもう4年も引きこもっていて

 

 

 

恥ずかしくて・・・

 

 

 

志乃は  みんなに「兄がいること」を

 

 

 

内緒にしていた・・・

 

 

 

兄が「そろそろ部屋からでようかな」と

 

 

 

引きこもりをやめる宣言。

 

 

 

 

この生活にも慣れてきていたのに

 

 

 

 

なんで・・・と志乃はショックを受ける。

 

 

 

高校で必死に兄の存在を隠し通してきたのに

 

 

 

兄はなぜか自分に関わろうと

 

 

 

お弁当をつくったり

 

 

 

学校行事に現れたりと(^^♪

 

 

 

これまでさんざん

 

 

 

兄のせいで迷惑をかけられてきた妹としては

 

 

 

いまさら素直になれなくて 兄の存在自体が恥ずかしい。

 

 

 

私も そう思う!

 

 

今更 なんでなのーーて

 

 

 

でも、

 

 

 

お兄ちゃんが壁でなく

 

 

 

扉だと言って壊すのでなく開ける事にした場面が好きです

 

 

 

兄のサポートをする志乃のたくましさと

 

 

志乃を変える兄の成長が感動しました(^^♪

 

 

「ふつつか者の兄ですが」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!