「花園メリーゴーランド」ネタバレ注意♬

見てはいけない秘密の世界

 

 

 

性習俗の残る村を舞台にしたまんがです!

 

 

 

「花園メリーゴーランド」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

 

男子学生が自分の家にあった

 

 

 

古い日本刀のルーツを探して

 

 

 

たまたま訪れた集落に雪で足止めをくらい

 

 

 

でもそこは夜這いの風習のいまだに残る隔絶された集落で

 

 

 

そこで少年がその風習に巻き込まれてゆくとゆう愛憎劇。

 

 

 

 

性に関する習俗の数々が

 

 

 

少年の理性を

 

 

 

 

奪っていくところでが

 

 

 

何とも言えないですね(*^^)v

 

 

 

食事や井戸端会議でもするかのような

 

 

平常感覚で性行為に及ぶ村民達。

 

 

 

濃厚な性の営みや

 

 

 

普通では考えられない儀式めいたことが

 

 

 

生々しいまでに描かれていて

 

 

 

エロさとリアルさがたまりませんね

 

 

 

 

スリルとサスペンスと少しエッチな

 

 

 

トーリーに引き込まれます(^^♪

 

 

「花園メリーゴーランド」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!