「女優」を読みました♪感想・ネタバレ注意☆

「女帝」の芸能界バージョン

 

 

このまんがも とても面白いです☆

 

 

 

「女優」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

 

 

こんにちは

 

 

すずのです♬

 

 

 「女帝」「女優」

 

 

「女帝」が面白かったので 「女優」もよみました♪

 

 

絵は結構 古さがあるけど 

 

 

トーリーはハマります!

 

 

先が読めないので毎回ドキドキします!

 

 

女優魂はすごい!ですね!

 

 

 

人の目にどう映るかと計算して行動するしたたかさ

 

 

 

イメージを保つため

 

 

 

プライベートまで演じ切ろうとする

 

 

 

そのプロ意識にはびっくりです!

 

 

 

現実の芸能界でここまでやろうとする

 

 

 

(もしくは、やっている)人が果たしているんだろうかな

 

 

 

誰かがモデルになっているのかな~~~

 

 

 

読めば読むほど引き込まれるまんが

 

 

 

 夢を追う女性は かっこいいですね☆

 

 

 

「女優」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!