「おかめ日和」を読みました 感想・ネタバレ注意

色々な感じ方があるまんがなんだろうな~

 

 

 

我儘自己中モラハラ男が嫌いなら

 

 

イライラしてたならない

 

 

 

 

我儘自己中モラハラ夫の妻で

 

 

別れられなくて、辛くてどうしようもないなら

 

 

私よりももっと可哀想な奥さんの姿を見て

 

 

安心できるかもしれませんね

 

 

 

 

「おかめ日和」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

すずのです♬

 

 

 

 

夕食はきっかり7時。

 

 

 

少しでも遅れると、ダンナ様の不機嫌指数はとたんにMAX!

 

 

 

そんな偏屈&うるさ型のダンナ様に

 

 

 

3人の子どもたち(乳飲み子含む)、食い道楽のおじいちゃん。

 

 

 

みんなのお世話を一手に引き受けるやすこさんは、いつもバタバタ大忙しです。

 

 

 

そのうえ、働きに出ることになり……!?

 

 

それでもなぜかの~んびり見えてしまう、不思議おかめワールドへようこそ! 

 

 

 

あらすじは

 

 

ホンワカ家族まんがのようだけど!!!

 

 

 

 

旦那の横暴さやモラハラが受け付けないし

 

 

とてもとても腹が立つーーーー

 

 

イライラするーーーーーー

 

 

なんなの!このまんが!!!

 

 

奥さんは

 

 

ニコニコのんびり過ぎるし

 

 

イライラするーーーー

 

 

 

昔の男性はこうなんだろうな~

 

 

 

 奥さんもこうなんだろうな~

 

 

 

 

考えもある。

 

 

昭和の時代の亭主関白的な夫が出てくるから

 

 

 

そういうのが受け付けない人には

 

 

 

あんまりオススメできないかもしれませんね(^^♪

 

 

 

 「おかめ日和」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!