「スズキさんはただ静かに暮らしたい」感想☆ネタバレ☆

3巻で終わらないで

 

 

もっと読みたい 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

すずのです♬

 

 

 

殺し屋まんが 

 

 

 

「スズキさんはただ静かに暮らしたい」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

 

 

 

怖くてグロイんだけど・・・なんか違う・・・

 

 

 

 

鈴木さんは殺し屋なのに

 

 

 

 

綺麗だし

 

 

 

 

何だか可愛くてキュートだし

 

 

 

そんな殺し屋お姐さんと少年の心の交流が描かれています。

 

 

一人息子の仁輔を 女手ひとつで育てる

 

 

 

仁輔との穏やかな暮らしを守るために、

 

 

 

楠殺害の依頼を受けたスズキ。

 

 

 

その陰で、両親の仇の一人の楠に銃の扱いをレクチャーされている仁輔。

 

 

 

復讐心に飲み込まれている少年と

 

 

 

血みどろの世界から抜け出そうともがいている殺し屋とのすれ違いは

 

 

どんな結末をもたらすのでしょうね

 

 

 

「スズキさんはただ静かに暮らしたい」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!