「サプリ」を読みました♪感想・ネタバレ注意☆

働く女子に勇気を与えてくれる言葉が

 

 

たくさん詰まっている。

 

 

 

こんにちは

 

 

 

すずのです♬

 

 

 

「サプリ」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

 

彼氏と仕事と結婚と

 

 

 

ってみんなが通る葛藤の道

 

 

 

 

アラサーで

 

 

 

仕事頑張ってる女性に共感される

 

 

 

まんがですよね。

 

 

 

 

仕事やプライベートで辛いとき

 

 

 

 

あえて自分の感情を誤魔化すことで

 

 

 

 

何とか平常心を保っているってことないですか~?

 

 

 

 

モヤモヤの原因がはっきりしないからこそ

 

 

 

耐えていられる。そのモヤモヤを掘り下げて

 

 

 

『辛い』とか『切ない』とか

 

 

 

感情に名前を付けてしまったら

 

 

 

もう踏ん張っていられない

 

 

というのがそういうときの

 

 

 

本音だと思うんですよね☆

 

 

 

 

広告代理店で働く藤井ミナミは

 

 

 

27歳にして7年間つき合っていた彼氏と別れてしまった。

 

 

 

もともと、徹夜や休日出勤が当たり前の激務に追われ

 

 

 

友達も少ない。

 

 

 

どうしよう、私、仕事しかする事がない…!? 

 

 

 

テレビドラマ化もされた大人気コミック! 

 

 

 

 

仕事と恋に心が揺れる

 

 

 

 

働くオンナのリアルストーリー!!

 

 

 

 

働く女性の女心を理解する・・・

 

 

仕事が楽しくてどんどんオッサン化していくことに・・・

 

 

 

不安を感じている

 

 

あなたにもオススメ。

 

 

ホントに「サプリ」になるまんがですね☆☆☆

 

 

「サプリ」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!