「失恋日記」を読みました☆感想・ネタバレ注意☆

 

 

いろんな愛のかたちがあるんだな・・・

 

 

 

「失恋日記」

 

 

 

 

 

 

「失恋日記」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

 

こんにちは

 

 

 

すずのです♬

 

 

 

失恋にまつわるオムニバス形式

 

 

 

ハッピーエンドではない内容が多いです・・・

 

 

 

 

恋人・愛する人が去っていくのも失恋

 

 

死別するのも失恋

 

 

 

 

別れる時ってこんな感じだよなぁって共感もあり

 

 

大事な人のこと全然わかってないなぁって気づくことも多かったです。

 

 

 

女性誌に掲載されたレア傑作を完全網羅!! 

 

 

 

圧倒的パワーと存在感で胸に迫る6作品を収録! 

 

 

 

●別れる/●DIARY/●夫の片思い/

 

 

●初恋ガーディアン/●裸のえろ/●憧れのブルマ 

 

 

 

愛する人と別れる覚悟を決めた女の行動。

 

 

唐突に訪れた婚約者の死が遺した、知らなかった「彼女」との対面。

 

 

 

結婚8年目に夫から告げられた衝撃の告白。

 

 

 

恋する乙女はいつだって全力疾走! 

 

 

 

「えろちゃん」との忘れられない不思議な出会い──。

 

 

 

衰退の一途をたどるブルマに隠された、壮大で重大な秘密…!? 

 

 

 

心を揺さぶる柏木ハルコ恋愛短編集

 

 

「失恋日記」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!