「鏡の前で会いましょう」を読みました☆感想・ネタバレ注意☆

美人と体が入れ替わる!

 

 

こんにちは

 

 

すずのです♬

 

 

 

美人に生まれたかった!!!

 

 

 

そう思ったことありませんか?

 

 

 

もし美人になれたらどうします~?

 

 

 

そんな不思議不思議なことが起きたらどうしますか♪

 

 

 

 

「鏡の前で会いましょう」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

 

明子はがっちりした体格と顔つきで不動明王に似ていて

 

 

 

学生時代から「みょーこ」とからかわれるのに慣れっこでした。

 

 

 

男子にからかわれる都度、怒りをあらわにして明王化していたものの

 

 

 

内心では誰よりもかわいい女の子になってみたい

 

 

 

という思いでいっぱいだったのです。

 

 

 

それでもブスな自分には自分なりに似合う物を選んで

 

 

 

外見に見合った人生を生きていればいいと自分を偽って生きてきました。

 

 

 

自分にかわいいものは似合わないと言い聞かせてしまう・・・

 

 

 

親友のまなは 明子と正反対の女の子そして美人

 

 

 

性格も正反対で

 

 

 

明子は明るく 積極的で恋愛体質

 

 

まなは 大人しく引込み思案で 恋愛経験無し

 

 

 

 

素材がいいのにまなちゃんは本気だしてないなんてもったいない

 

 

 

というと「こんな顔でよければあげるのに」とまなちゃん

 

 

 

つい勢いで「あたしと体交換して!」とふざけたものの

 

 

 

 

翌朝起きると明子はまなちゃんになっていました。

 

 

 

正反対の2人が入れ替わったことで

 

 

見えてくる部分も出てくる

 

 

2人の自分探し

 

 

見た目なんか関係なく自分に自信がある人は魅力的なんだなって

 

 

 外見に囚われず自分らしく生きたいですね♬

 

 

「鏡の前で会いましょう」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!