「放課後、ラブホで、先生と。」を読みました☆感想・ネタバレ注意☆

先生と女生徒の恋愛

 

 

 

 

こんにちは

 

 

すずのです♬

 

 

 

タイトルから想像してたエロがなくてびっくり!

 

 

 

エロニュアンスのタイトルなのに

 

 

テッパン少女漫画でエロくはないです(*^。^*)

 

 

 

 

「放課後、ラブホで、先生と。」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

 

 

 

昼は高校生、夜はラブホで働く女の子の先生とのラブストーリーです。

 

 

 

「ここはそういう場所だろ?」ラブホのSMルームで先生に押し倒されて…!?

 

 

 

どうしよう、逃げられない…!!

 

 

 

昼は女子高生、夜はラブホのオーナーの柑奈。

 

 

 

もちろん学校のみんなには内緒。

 

 

 

忙しい毎日に成績はガタ落ちで留年スレスレ。

 

 

 

でも密かに片想い中の斎藤先生に2人きりで補習してもらえてちょっと嬉しいかも。

 

 

 

―そんなある日、ラブホに女連れで来店してきたのは…え!先生!?

 

 

 

しかも宿泊は一番人気のSMルーム!!あのさわやかな先生が…!?

 

 

 

なんて思ってたらよりによって先生と鉢合わせ!

 

 

 

これから私どうなっちゃうの!?

 

 

「放課後、ラブホで、先生と。」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!