「脂肪と言う名の服を着て[完全版]」ネタばれ感想♬

「脂肪と言う名の服を着て[完全版]」

 

 

とてもリアル過ぎて。。。

 

 

 

こんにちは

 

 

すずのです♬

 

 

 

太ってていて悩んでるとか

 

 

ちょっと落ち込んでるんだって

 

 

 

いう人はあんまり読まない方がいいかも・・・

 

 

 

結構 毒がキツイし

 

なんか後味の悪くて・・・

 

 

 

 

太るのが怖いのにストレスで過食になり、止められなくなる・・

 

 

自分に自信がなくて、男に利用されてしまったり・・・

 

 

 

 ハッピーエンドで終わればなんかスッキリしたのに!

 

 

こんな人ているんだろうな~てはまって読んでいているし・・・

 

 

 

「脂肪と言う名の服を着て[完全版]」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

 

食べてればいい。何も考えなくてすむから――

 

 

 

太り気味の「のこ」は傷ついた心を過食で埋めようとするが…。

 

 

 

やせること

 

 

 

きれいになること

 

 

 

 

への執念と葛藤を丹念に描いた

 

 

 

連載中から世の女性たちに衝撃を与えた究極のダイエットコミック。

 

 

未収録のページを加え、完全版となって復活! 

 

 

 

「脂肪と言う名の服を着て[完全版]」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!