「貧困の家庭~もっとお金が欲しい…」を読みました(^^♪感想・ネタバレ注意(^^♪

「貧困の家庭~もっとお金が欲しい…」

 

 

心が痛くなりました。。。

 

 

 

「貧困の家庭~もっとお金が欲しい…」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

 

 

こんにちは

 

 

すずのです♬

 

 

 

「神様は私をどこまで不幸にするつもりなの――?」

 

 

 

貧困によって人生を狂わされた女たちの壮絶な人生を

 

 

 

様々な角度から描いたオムニバス!

 

 

 

母親からの虐待と育児放棄によって

 

 

 

死の淵を彷徨った少女の悲哀を描いた「消された心」

 

 

 

 

詐欺に遭い金だけでなく

 

 

 

愛する娘をも失った女の復讐を描いた「あまりにも不幸な貧乏女」

 

 

 

金に執着する欲深い母親から逃げられない

 

 

 

AV女優の苦悩を描いた「私のいる場所」

 

 

 

理不尽に襲い掛かる悲劇の連鎖…

 

 

 

母娘の愛憎が渦巻く波乱万丈ドラマ3作品!

 

 

 

とにかく

 

 

読んでいて 胸が苦しくなりました・・・・・・・・

 

 

 

お金 お金お金ですよね

 

 

 

「貧困の家庭~もっとお金が欲しい…」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!