「警部銭形」感想・ネタバレ注意♬

「警部銭形」神出鬼没の大泥棒ルパン三世のライバル

 

 

銭形警部が主役のスピンオフまんがです!

 

 

 

「警部銭形」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

 

こんにちは

 

 

すずのです♬

 

 

銭形警部 好きなんですよ

 

 

ルパン三世見ていると いつか大逆転しないかなーーーて(*^^)v

 

 

 

ルパンの出番はまったくないのですが

 

 

可愛くて、警部らしい銭形のとっつぁんが楽しめます♪

 

 

この漫画の中で銭形警部は

 

 

結構切れ者です。

 

 

推理能力も高いし証拠固めも

 

 

犯人との駆け引きや罠の掛け方も上手いです。

 

 

アニメエピソードでも本気になった銭形は

 

 

ルパン以外は全員あっさり逮捕できるくらいの

 

 

強者なんだっけと思い起こさせるくらいに主人公主人公しています。

 

 

派手さはないですが

 

 

人間模様とミステリの要素が上手く絡んで

 

 

誰もが納得、安心して読めるまんがです(^^♪

 

 

「警部銭形」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!