「ナックルダウン」を読みました(^^♪感想・ネタバレ注意

地元の風景満載の野球漫

 

 

「ナックルダウン」

 

 

こんにちは

 

 

すずのです♪(^^♪

 

 

 

イラストが少女まんが風で

 

 

綺麗な野球まんがだなー

 

 

甲子園で生まれ育った作者・磯見仁月さんの

 

 

「ナックルダウン」は青春野球グラフィティー。

 

 

 

これまでにも、高校野球をモチーフにした野球漫画はたくさんありましたが

 

 

 

作者自身が甲子園の空気感を知っているから

 

 

 

西宮満載の作品になっています。

 

 

 

とてもとても忠実に

 

 

地元の風景があちこちに出てきます(^_-)-☆

 

 

 

兵庫県西宮市甲子園。

 

 

阪神タイガースの拠点であり

 

 

日本中の高校球児が目指す夢の舞台

 

 

阪神甲子園球場」を有するこの地は

 

 

 

野球が深く根付いた不思議な街。

 

 

 

野球と共に育ち、甲子園球場

 

 

 

日常に溶け込んだ少年少女の物語を

 

 

この街で生まれ育った作家が贈る青春甲子園グラフィティ!!

 

 

「ナックルダウン」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!