「ねことも」を読みました♪ネタばれ

こんにちは

 

 

すずのです♪

 

 

萌えカワ&オモシロねこ大ハッスル!

 

 

読者投稿ネタもいっぱい!!

 

 

ねこに関するお悩みや病気などを解決する

 

 

お役立ちマンガも要注目!

 

 

 

癒されてタメになるにゃんこコミック「ねことも」

 

 

 

 

寝ている時はみんなゴキゲン!ゴハン中もゴキゲン!

 

 

 

 

 

「ねことも」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

 

だけど…他の猫が横を通り過ぎるのはヤ!なの!

 

 

猫だって機嫌悪いときはあるんだよ。

 

 

気持ちを読むのはムズカシイけど…

 

 

ずっと一緒に暮らしていると

 

 

相手が猫であることを忘れちゃう――。

 

 

ドキドキはらはら、時々しんみり…。

 

 

こんなかけがえのない素敵な毎日を過ごせるのは

 

 

ぜんぶ猫たちのおかげです!!

 

 

読者投稿による萌えカワ&オモシロ猫エピソードをコミック化した

 

 

 

 

『体験談シリーズ』から人気ニャンコ作家がありったけの愛で描く

 

 

『我が家の猫事情』も満載★

 

 

大満足のニャンコLOVE×2コミック・マガジン!

 

 

「ねことも」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!