「ひとりじめ~調教願望~」を読みました♪ネタばれ

「ひとりじめ~調教願望~」

 

 

怜は変態♡

 

 

こんにちは

 

 

 

すずのです♪

 

 

 

「私のカラダ 覚えてくれたんだ」チャラ男の真弘が

 

 

 

親の再婚で同居することになったのは

 

 

 

同じクラスの優等生女子・怜。

 

 

 

”セックスしか頭にないような人とは暮らせない

 

 

 

”何かと真弘に突っかかる怜の言葉に怒って

 

 

 

思わず彼女を押し倒した真弘

 

 

 

拒否されると思いきや、怜は意外な反応をして…?

 

 

「ひとりじめ~調教願望~」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

エッチなシーンが多いラブストーリー

 

 

 

怜は性的欲求が強くて

 

 

自分の身体をいいようにされたいと   

 

 

妄想していた女の子

 

 

ヘンタイかも~~~?

 

 

 

自分の欲望に素直に向き合う怜がカワイイ

 

 

純情そうに見えるのに、ド変態だった彼女!

 

 

 

チャラ男でイケメンの真弘が

 

 

いつの間にか彼女に振り回される展開が好きですね

 

 

 

可愛らしい絵のタッチと物語のギャップも魅力的♥

 

 

「ひとりじめ~調教願望~」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!