「漫画家とヤクザ」を読みました(^^♪感想・ネタバレ注意

「漫画家とヤクザ」2人がかわいくて たまらない!

 

「漫画家とヤクザ」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

 

こんにちは

 

すずのです♪

 

 

ブコメディーまんがにヤクザ?

 

 

そう!ヤクザが何故か「可愛い!」

 

 

 

女性が好きな吾妻は、借金返済を待つ代わりに

 

 

女性とセックスするのが趣味のヤクザ。

 

 

面倒くさがりで恋愛にも関心のない漫画家・累の元へ

 

 

突然現れたのはガタイのいい強面ヤクザ。

 

 

うっかり保証人になってしまった知人の

 

 

数百万の借金を返せと詰め寄られ――

 

 

「返済、待ってやってもいいぜ。セックスさせてくれたらな」

 

 

 

勢いにのまれ押し倒されるが……

 

 

大丈夫かな、私処女なのに。

 

 

見た目どおりの強引さで酷くされるかと思いきや、

 

 

優しくじょじょに柔らかく慣らされ、

 

 

初めての快感に戸惑うばかりで――。

 

 

 

 

お互いがお互いを意識しているのに

 

 

その理由に気付かない二人に

 

 

こちらがモジモジしてしまいます!

 

こんな可愛いヤクザ♡

 

累も素直で可愛い♡

 

 

吾妻が累の事を好きだと気付いた時の反応が楽しみーーー♡

 

「漫画家とヤクザ」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!