「初めてじゃダメですか?~アラサーOLと年下彼氏」ネタばれ

「初めてじゃダメですか?~アラサーOLと年下彼氏」

 

 

感想・ネタバレ注意!

 

 

こんにちは

 

 

すずのです♪

 

 

「初めてじゃダメですか?~アラサーOLと年下彼氏」

 

 

タイトルからして 読みたくなる

 

 

表紙の絵が   

 

 

もう! エロチィク 

 

 

 

絵のタッチがものすごくいい♡

 

 

 

28歳のOLと10歳年下の男の子

 

 

 

妄想したくなるストーリー

 

 

 

ですよ♬ 

 

 

 

29歳男性免疫ゼロ

 

 

 

恋すらしたことのないOLの愛子は今

 

 

 

信じられないことに10歳年下の学生、理久とつき合っている。

 

 

 

きっかけは理久の告白だったけど

 

 

 

好きになったのはきっと愛子のほうが先。

 

 

 

コンビニでバイトしていた理久に

 

 

 

残業ばかりだな、元気出せと頭をポンポンされた瞬間

 

 

 

恋愛処女のハートは完全に陥ちたのだ。

 

 

 

理久にHも迫られるけど

 

 

 

まさかはじめてだなんていえない。

 

 

 

何度もごまかしていたある日

 

 

 

愛子は理久のスマフォにかかってきた女の声をきいてしまう。

 

 

 

「理久、責任とるっていったよね? 

 

 

これ以上遅くなったらおろせなくなるから早くお金用意して」と。

 

 

 

 

衝撃だった。

 

 

3カ月前、理久が突然告白してきたのはお金めあてだったの?

 

 

「初めてじゃダメですか?~アラサーOLと年下彼氏」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!