「あきら先生は誰にも言えない」ネタばれ♬

「あきら先生は誰にも言えない」ネタばれ

 

 

いけない恋愛

 

 

 

「あきら先生は誰にも言えない」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

こんにちは

 

 

 

すずのです♪

 

 

 

結婚目前の高校教師・一ノ瀬晶は、

 

 

 

 

 

小さい頃に“お医者さんごっこ”をして遊んだ

 

 

 

 

幼なじみの響ちゃんと再会。

 

 

 

 

 

リアルにお医者さんになった響ちゃんに、

 

 

 

 

いたずらをそのままお返しされて…!?

 

 

 

 

よくあるストーリーですが

 

 

 

 

やっぱり・好きかもーーー

 

 

 

 

少女まんがなのにエロイ

 

 

 

 

 

そして ドロドロしていく( ^ω^)・・・

 

 

 

 

このまんが 

 

 

 

 

絵が可愛いい!

 

 

 

 

結婚を控えている

 

 

 

あきら23歳は

 

 

 

健康診断で病院に訪れていました

 

 

 

 

担当のお医者さんは

 

 

 

イケメン

 

 

 

 

手がきれいで♡

 

 

 

まつ毛も長い♡

 

 

 

 

病院に来て良かったーーと

 

 

 

 

安心していた あきらは

 

 

 

 

いきなりセクハラな質問をされます・・・

 

 

 

 

いきなり  

 

 

 

SEXをしたことがありますか?

 

 

 

 

 

触診と思わせ

 

 

 

身体をまさぐられてしまい・・・

 

 

 

つい!

 

 

 

彼の手に反応してしまう自分を

 

 

 

 

淫乱と感じてしまい・・

 

 

 

 

もう一度  

 

 

 

病院の彼の元を訪れ

 

 

 

 

触診に感じてしまう♡ あきら!!!

 

 

 

すると 彼は一気に

 

 

 

様子が変わってしまいます・・・!

 

 

 

彼こそが

 

 

 

小さい頃に あきらとお医者さんごっこをしていた

 

 

 

響ちゃん!だったのです。。。

 

 

 

 

 

 

普通に病院に健康診断に行って

 

 

 

 

なんで?いきなり内診台があるんだろう~?

 

 

 

医者があんなことするのはちょっと…?

 

 

 

と 不思議ですが

 

 

 

 

少女マンガらしからぬエロさでいいかもしれませんね♬

 

 

 

 

 

「あきら先生は誰にも言えない」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!