「先生の白い嘘」を読みました(^^♪感想・ネタバレ注意!

 

「先生の白い嘘」ネタばれ 読み出したら止まらない怖さ|д゚)

 

 

 

「先生の白い嘘」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

すずのです♬

 

 

 

最初に思うこと

 

 

 

 

早藤て 最低の男だと思う

 

 

 

腹立つーーー

 

 

 

女をなんやと思てるんやーー!

 

 

 

面倒くさい人多いし

 

 

 

ドロドロし過ぎ!

 

 

 

 

 

 

読んでしまいました・・・

 

 

 

すごい まんがですね(^_^;)

 

 

 

レイプを題材にしたお話です。

 

 

 

性に関する男女の不平等について

 

 

 

考えさせられます。。

 

 

 

登場人物それぞれ

 

 

 

性に対しての意識が歪んでいて

 

 

 

 

読んでいて辛くなったりもしますが(´;ω;`)

 

 

 

 

暴力や支配

 

 

 

 

またそれに依存してしまうことに共感したり

 

 

 

疑問に感じたりしながら

 

 

 

 

夢中になり

 

 

 

腹立ち・イライラしながらも

 

 

 

 

読んでしまいました|д゚)

 

 

 

 

 

どんな最終回・結末を迎えるのか?

 

 

 

 

 

このマンガがすごい! オンナ編」

 

 

 

2014に第9位を獲得した

 

 

 

 

注目作家鳥飼茜の青年誌最新作、登場!

 

 

 

原美鈴は24歳の高校教師。

 

 

 

 

生徒を教師の高みから観察する平穏な毎日は

 

 

 

 

友人・美奈子の婚約者、早藤の登場により揺らぎ始める。

 

 

 

二人の間に、いったい何があったのか?

 

 

 

――男と女の間に横たわる性の不平等をえぐる問題作が始まります

 

 

 

「先生の白い嘘」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!