「プリンセスメゾン」をよみました♫ネタバレ注意!

こんにちは

 

 

 

すずのです♪

 

 

 

おひとり様女性のお話です

 

 

 

 

 

「プリンセスメゾン」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

まんのが絵から のんびり、ふんわり感で癒されます♪(^^♪

 

 

 

プリンセスメゾン」を読みました

 

 

 

2015年、日本。

 

 

 

女性がひとりで家を買うことは、

 

 

 

無謀なのか、堅実なのか。

 

 

 

年収250万ちょっとの独身女性・沼越さんが、

 

 

 

オリンピックを控えた東京で、

 

 

 

理想の家を求めて歩く。

 

 

 

twitterなどで大人気の

 

 

 

共感度100%の家さがしストーリーです♬

 

 

 

 

持家というものを

 

 

 

豪胆に手に入れようとする女の子を軸に 

 

 

 

魅力的な女性たちと

 

 

 

家々を描いています。

 

 

 

孤独で寂しくて

 

 

 

でも、ずっと一緒にいたい誰かは

 

 

 

まだ、いない。。

 

 


生活と住処は分けては考えられないけど

 

 

 

どうしたらいいかもわからない

 

 

 

あーなんか わかるなーーーー(^^♪

 

 

 

マンション・住宅購入のためのポイントが

 

 

 

たくさんあるから 勉強にもなるし!!!

 

 

 

 

マンション販売の社員の人達の

 

 

 

会話や表情もなんかあるなーーて笑えました(^^♪

 

 

 

「プリンセスメゾン」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!