「あなたのことはそれほど」を読みました(^^♪感想・ネタバレ注意!

こんにちは

 

 

すずのです(^O^)

 

 

 

2017年4月ドラマスタートしている

 

 

 

 

あなたのことはそれほどを読みました

 

 

 

いくえみ綾が描く、底無しW不倫 まんがです。

 

 

 

「あなたのことはそれほど」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

恐ろしいすぎる~大丈夫なの~怖い~

 

 

 

 ただ、人は不倫がバレたらあんな感じにはなるのかな~~~

 

 

人間のドロドロの部分をリアルに描写してると思います。

 

 

 

ドラマでは

 

 

 

渡辺美都(わたなべみつ/波瑠)と有島光軌(ありしまこうき/鈴木伸之)の

 

 

 

既婚者同士の恋愛と周りの人達の心の揺れ動きを

 

 

 

描いたストーリーとして注目されていますね

 

 

 

2組の夫婦を中心に

 

 

 

不倫を通してそれぞれの関係性が

 

 

崩れていく様を描いたまんがです!

 

 

 

美都は、「二番目に好きな人と結婚したらいい」と

 

 

 

占い師に言われた事もあって、いまいちパッとしない涼太と結婚します。

 

 

 

涼太との結婚生活は平凡。

 

 

 

でも、きっとこれが幸せ。

 

 

 

 

美都みたいに一番好きな人とは結ばれず

 

 

 

年頃になりパッとしないけど優しい人と結婚したなんてよくある話

 

 

 

そこには共感できますが。。

 

 

 

初恋の相手

 

 

 

光軌と出会ってからの話は面白く ホラーでもあるような|д゚)

 

 

 

光軌はゲスい男。

 

 

 

と言うか現実的で美都を割り切った遊び相手だと思っている。

 

 

 

美都は、そんな相手に「運命」を感じのめり込む。

 

 

 

 

登場人物は最小限

 

 

 

 

絵も非常にシンプルですが

 

 

 

 

だからこそ人間の愚かさや恐ろしさが

 

 

 

押し付けがましくなく伝わってくる非常に良質だとおもいます(^^♪

 

 

 

トーリーそのものよりも

 

 

 

「人間」そのものを描いていますよね~

 

 

 

不倫 興味がある人もいるかもしれませんが

 

 

 

 

リアル過ぎるドロドロ感に

 

 

 

 

ハマってしまい読んでいくのが楽しくてたまりません♪♪♪

 

 

「あなたのことはそれほど」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!