読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悪女(ワル)を読みました(^^♪感想・ネタバレ注意!

こんばんは☆彡

 

 

すずのです。

 

 

 

前向きでいよう!

 

 

 

 

 

 

前向きでいたい!

 

 

 

辛い時こそ笑顔でいよう!!

 

 

 

そうすれば絶対幸せでいられる!

 

 

 

そんな勇気とパワーを貰えるまんが

 

 

悪女 わるを読みました

 

 

悪女(ワル)をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

 

落ちこぼれOLの田中麻理鈴(まりりん)は

 

 

 

近江物産のロビーで出会った男性に一目惚れ。

 

 

 

名前も所属もわからない彼のことを知るために

 

 

 

出世して人事課長になることを決意するが…。

 

 

 

オフィスという名の魔窟(ダンジヨン)で

 

 

 

サバイバルしながらの王子さま(プリンス)探し。

 

 

 

石田ひかり倍賞美津子のコンビでTVドラマ化もされた

 

 

 

深見じゅんの笑いと感動のコミック。さあ、麻理鈴の冒険の始まり!

 

 

 

題名の悪女!!! がとても気になっていたので読みました(^^♪

 

 

 

主人公はどちらかというと善良なタイプですが、

 

 

 

そんな彼女に峰岸さん(魔女みたいな会社の先輩)が、

 

 

 

「善人では成功しない。時には悪女(わる)になることも必要よ」

 

 

 

というところから来ているのだと思います。

 

 

 

美人ではないけれど前向きで明るい主人公が

 

 

不器用ながらも努力して

 

 

 

たくさんの人に助けられながら自分の力で

 

 

 

恋も仕事もステップアップというまんがですね♬

 

 

 

読んでいると共感してしまいました。

 

 


彼女を見ているとこんな風に生きて行きたいな!!

 

 

と思えました(^^♪

 

 

悪女(ワル)をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!