「ブスが7億円もらったら~リベンジ~」を読みました(^^♪ネタバレ注意!

こんにちは!

 

 

すずのです。

 

 

 

久しぶりに

 

 

 

強烈なまんがを読みました(^^♪

 

 

 

 

「ブスが7億円もらったら~リベンジ~」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

 

ここまで 可哀想なことが起こるのか?と。。。

 

 

 

読んでいる途中で心が痛むのですが

 

 

 

面白すぎる!!!

 

 

 

と読んでしまいますね

 

 

 

私も仕事とかで嫌なことなどありますが

 

 

 

この まんが 半端ないです!

 

 

 

読み終わった時の感じのが 何とも言えませんね!(^^)!

 

 

 

幼い我が子に「ブス!醜い!」と殴りながら

 

 

 

幼い娘の顔にアイロンを当てる鬼畜母に育てられた

 

 

 

入間ゆきという女性が主人公です。

 

 

 

虐待されて醜いやけどの跡が残ってしまったゆきは

 

 

 

学校でもいじめられ

 

 

 

大人になって町工場で働いても同僚から蔑まれていじめを受けます。

 

 

 

 

そのせいでますます暗く、陰気になっていく

 

 

 

 

朝から晩まで働いても安い給料でしたが

 

 

 

まじめに働くゆきを認めてくれていた

 

 

 

と思っていた工場長ですらゆきを裏切りました。

 

 

 

ゆきに給料を手渡すときに、お札をとってピンハネして

 

 

 

愛人との愛の巣を整える費用にしていたんです。

 

 

 

 

さらに、急な仕事を大量に押し付けられ

 

 

 

夜中ずっとかかって仕上げたのに

 

 

 

いじわるな同僚の本山に成果を盗まれて

 

 

 

「つっかえねーな!てめーはクビだ!」と

 

 

 

工場長が鬼の形相でゆきに唾を吐きかけて殴るける・・・

 

 

 

人間とはここまで豹変するのか、と恐ろしくなりました。

 

 

 

 

 

仕事をクビになったゆき

 

 

 

自宅に帰ると陰湿な大家に部屋から追い出されてしまい。。

 

 

 

おとなしく真面目に生きてきたのに、みんなが自分を蔑んで憎んで裏切る、

 

 

 

 

とささやかな平穏さえ奪われて、ゆきは世界中が憎くなります。

 

 

 

 

そこに現れたのが、お金持ちの老婦人

 

 

 

「おまえにひどいことをした奴らに復讐を誓うなら、7億円やろう」と

 

 

 

ゆきに見たこともないような大金をくれます。

 

 

 

「ブスが7億円もらったら~リベンジ~」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

それにはもちろん、裏があったわけですが・・・

 

 

 

ゆきはそのお金で、自分を蔑んで裏切った人達

 

 

 

つまり工場長・大家・本山につぎつぎに復讐を果たします。

 

 

 

金の力さえあれば何でもできる

 

 

 

「復讐って気持ちいい」と

 

 

 

今まで自分をいじめた連中をどん底に突き落としてやり

 

 

 

泣き叫ぶ姿を見て快感を覚えます。

 

 

 

 

ゆきは今までのように周りにビクビクとしてなく

 

 

 

復讐のために自らを変えて雰囲気が変わります

 

 

 

でも、お金を出資してくれた老婦人の目的は

 

 

 

ゆきに彼女の母親を殺させることでした。

 

 

 

 

老婦人の一人息子はゆきの父親

 

 

 

老婦人はゆきのおばあちゃんだったのです。

 

 

 

ゆきは母親のお涙ちょうだい演技にすっかりだまされてしまい

 

 

 

復讐を遂げることができませんでした。

 

 

 

そして逆に死亡保険金目当てで

 

 

 

母親に殺されそうになってしまいます。

 

 

 

老婦人の助力で助かりましたが

 

 

 

父親の死の真相と

 

 

 

母親への今後の復讐がどうなっていくのか

 

 

 

本当に半端ないまんがですね!(^^)!

 

 

 

「ブスが7億円もらったら~リベンジ~」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!