「三十路飯」感想・ネタバレ注意♬

こんばんは☆彡

 

 

 

すずのです。

 

 

 

 

このまんがは

 

 

 

現実の生活に少し疲れている人

 

 

 

リフレッシュしたい人

 

 

 

美味いご飯・外食が好きーー♬という方には

 

 

 

オススメのまんがです! 

 

 

 

「三十路飯」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

 

美味い飯を食ってリフレッシュすることの大切さ(^^♪

 

 

 

仕事に疲れたとき読むと。。

 

 

 

ふっと力を抜いてくれたり!切り替えに役立ったり!

 

 

 

私はそんな感じです(^^♪

 

 

 

注目のグルメまんがとして 朝の番組ZIP!で紹介されてましたね♬

 

 

 

主人公は32歳の女性、アラサーになって

 

 

 

 

仕事のことや恋愛のことをもやもや考えてもご飯は食べる。

 

 

 

三十路には、飯を食うしかない、夜がある。

 

 

 

 

三十路独女、ただいま人生の曲がり角――。

 

 

 

にっちもさっちもいかない一日の終わりに、とりあえず何食べよう?

 

 

 

 

アラサー、独身、建築事務所勤務、猫とふたりぐらし、

 

 

 

遠距離恋愛中の彼氏とは最近うまくいってない…

 

 

 

そんな曲がり角女子、高山日向。

 

 

 

仕事で失敗した日も、

 

 

 

恋がうまくいかない日も、

 

 

 

自己嫌悪の夜も、

 

 

 

 

ごはんが美味しければきっと大丈夫。

 

 

 

アラサー女子の悲哀に寄り添いつつ、

 

 

 

実在の9つの名店+αの逸品をナビゲートする、

 

 

 

東京ナイトグルメガイド!!

 

 

 

 

登場店

 

中野 おかやん

 

江古田 竹山

 

浅草 米久本店

 

江古田 エコダ ヘム

 

神田 焼ジビエ罠 神田

 

東京駅 神田志乃多寿司

 

江古田 餃子 南湖

 

池袋 カラシビ味噌らー麺鬼金棒 池袋店

 

人形町 もつ鍋やましょう 人形町

 

 

 

大人の思春期、三十路。

 

 

 

生きづらさを抱えつつも

 

 

 

頑張る女性たちにぜひ届けたいまんがですよねーー!

 

 

 

「三十路飯」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!