「野球の星 メットマン」を読みました(^^♪ネタバレ注意!

こんばんは☆彡

 

 

 

すずのです。

 

 

 

とにかく藤子ファンの人にはお勧めの一冊です。

 

 

 

気になったならまず読んでみて下さい!(^^)!

 

 

 

 

野球の星 メットマンをまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

 

少年野球まんがです!

 

 

 

あのヘルメットは何なんだと

 

 

 

色々と気になることはたくさん。

 

 

 

 

この作品の主人公は

 

 

 

漫画家「フニャ子・F・フニャ雄」

 

 

 

に憧れる少年 星野空くん。

 

 

 

ある日河原で偶然拾った

 

 

 

不思議なヘルメットコロを

 

 

 

 

かぶったことで何故か野球の才能が目覚めてしまう!!!

 

 

 

そして、その力を見込んだ

 

 

 

虹ヶ丘野球部のエースピッチャー

 

 

 

赤星くんにムリヤリ野球部に入れさせられ

 

 

 

今までほとんどやったことのない野球を

 

 

 

始めることになってしまうました。。

 

 

 

星くんが漫画家志望の漫画好き!

 

 

 

は野球でも生かされてしまい

 

 

 

 

普段から漫画家になるために

 

 

 

逆立ち腕立てで体を鍛えていた事が

 

 

 

基礎体力の上昇につながっていたり。。

 

 

 

 

漫画を描き続けたことで出来たペンダコが

 

 

 

スクリュー回転を持つ鋭いフォークボールが投げられたり。。

 

 

 

面白くて面白くて

 

 

 

はまってしまいました(^^♪

 

 

野球の星 メットマンをまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!