「片恋グルメ日記」を読みました(^^♪ネタバレ注意♬

こんばんは

 

 

すずのです♬

 

 

 

妄想&グルメのラブコメコラボまんが

 

 

 

 

「片恋グルメ日記」を読みました(^^♪

 

 

 

「片恋グルメ日記」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

 

 

マンガ編集者として働く

 

 

 

33歳の女性・所まどかを主人公に描くグルメまんが!

 

 

 

ある日まどかは密かに憧れていた♬

 

 

 

営業部の八角直哉が

 

 

 

笑顔で牛丼を食べている姿を見て恋に落ちる。

 

 

 

 

担当のマンガ家に恋愛相談したまどかは

 

 

 

 

「好きな男が食べたものを自分も食べて、彼を感じろ」と、

 

 

 

 

「食事ストーキング」することを勧められる……。

 

 

 

 

読んでいると 

 

 

 

妄想 妄想 妄想

 

 

 

 

 

 牛丼と妄想

 

 

 

焼さんま定食と妄想

 

 

 

 

コロッケそばと妄想

 

 

 

コロッケそばと妄想

 

 

 

デカ盛りラーメンと妄想

 

 

 

妄想も楽しいですが♬

 

 

 

わたしは ナポリタンがとても食べたくなりましたよ!!!

 

 

 

このまんがのお題に 妄想がくっついています!(^^)!

 

 

 

本当に質の高い妄想だな~と♡

 

 

 

妄想じゃなくて 八角さんとのラブストーリーも

 

 

 

期待したい♡ですね!

 

 

 

美味しい顔して食べる男の人って惹かれるんだろうな~~!!

 

 

 

「片恋グルメ日記」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!