「ねこねこ日本史」を読みました(^^♪感想・ネタバレ注意!

こんにちは!

 

 

 

すずのです。

 

 

 

日本史の猫パロディまんが「ねこねこ日本史」を読みました(^^♪

 

 

 

 

「ねこねこ日本史」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

 

 

読売新聞で人気の「猫ピッチャー」

 

 

 

 

そして『ねこねこ日本史』は、そにしけんじによる まんが!

 

 

 

 

2016年4月よりNHK Eテレ 水曜 18:45 - 18:54

 

 

 

 

 

Let's天才てれびくん内にてテレビアニメで放送しています。

 

 

 

 

 

「ねこねこ日本史」

 

 

 

 

日本史の登場人物を

 

 

 

ネコに置き換えてマンガにした4コマまんが。

 

 

 

 

 

もし猫だったら?

 

 

 

 

"自由気ままなネコたちによる、ほのぼの歴史コメディーです♪

 

 

 

読みやすくて 一気に読んでしまいました !

 

 

 

 

いままでこういう切り口の日本史まんがを

 

 

 

見たことなかったから好きですね♡

 

 

 

猫・歴史好きにはたまらない~ですよ!

 

 

 

 

 

もしも、あの偉人が猫だったら…?

 

 

 

ねこじゃらしで民衆をあやつる卑弥呼

 

 

 

法隆寺でつめとぎする聖徳太子

 

 

 

だれにでも飛びかかる足利尊氏

 

 

 

おとものサルよりも小さい織田信長

 

 

 

犬を100匹飼う徳川綱吉

 

 

 

マタタビにおぼれる大石内蔵助

 

 

 

異国の猫におどろく坂本竜馬

 

 

 

猫で、ゆる~く歴史が学べます!

 

 

 

ねこねこ日本史が、なかなか可愛いです!

 

 

 

「ねこねこ日本史」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!