読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「恋のツキ」を読みました(^^♪感想・ネタバレ注意!

こんにちは!

 

 

 

すずのです。

 

 

 

まんが 「恋のツキ」

 

 

 

同世代の女性は共感してしまう人が多いのかな~?

 

 

 

でも!

 

 

 

 

なに!この主人公! 同棲している彼氏がいるのに 浮気してーーー!

 

 

 

と思うでしょう。

 

 

 

「恋のツキ」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

 

31歳の主人公 ワコ。

 

 

 

周りの友人たちは結婚をして、子どもまでいたりする 年齢になってきました。。

 

 

 

そんな中でワコは決して恋愛に縁のない干物女ではない。

 

 

 

付き合って4年♪ 3年間同棲している彼氏・ふうくんがいます。

 

 

 

2人は、そろそろなんとなく結婚しようかというムードになっている時

 

 

 

仕事先で出会った15歳の男子高校生と

 

 

 

なにやらいい感じになっていくお話しです。

 

 

 

 

ワコちゃんは、

 

 

 

この男子高校生「イコくん」と今の彼氏「ふうくん」との間で揺れ動いていきます。

 

 

 

 

ピッチピチの15歳の男子高校生です。

 

 

 

31歳と15歳の高校生!!!   驚くでしょう!

 

 

 

ワコは、イコ君に一目ぼれーー♡♡♡

 

 

 

運命を信じる夢見る私みたいな人は

 

 

 

読んでいてワクワクでしかたないですよね♬

 

 

 

最終的にワコとフウはハッピーエンドになれるのでしょうか?

 

 

読んでいくうちに 気になるのが

 

浮気がバレるよねー??

 

 

ドキドキどころではない!(^^)!

 

 

 

きゃー!背筋凍りますよ!

 

 

 

2巻で描かれているこのシーンは、

 

 

 

ちょっとページを捲る手が進みたくなくなるくらい、

 

 

 

「あーーーーーーー」と言う感じです。

 

 

 

浮気がバレた後のその後

 

 

 

展開は、なんか妙にリアルだなーと言うか

 

 

 

やっぱり、こうなるだろうなあーーーー

 

 

 

と言う感じがとてもしました!

 

 

幸せ求めて、行ったり来たり理想と現実の間で揺れる

 

 

 

”適齢期女子”のどの恋を選べば幸せをつかめるのか!?

 

 

ですよねーー

 

 

 

とても 共感してしまったまんがでした!(^^)!

 

 

「恋のツキ」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!