読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「わたしは漢方美人」を読みました(^^♪感想・ネタバレ注意!

こんばんは☆彡

 

 

 

すずのです。

 

 

 

漢方のまんが?

 

 

 

 

「わたしは漢方美人」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

そう 漢方のことがわかりやすく書かれていたと思います(^^♪

 

 

 

私も 突発性難聴になった時 しばらく漢方を飲み続けました!

 

 

 

でも漢方の事はサッパリわかりません。。。

 

 

 

 

体調がすぐれず病院に行っても長く続く場合は

 

 

 

 

漢方を頼るのも1つの方法ですね。

 

 

 

 

私も信頼できる漢方医と知り合いになりたいです!

 

 

 

 

この本は漢方と体についてわかりやすく、まんがで説明してくれています。

 

 

 

 

胆石、乳がん、突発性難聴月経前症候群、下痢、アレルギー、

 

 

 

 

吐き気を伴う頭痛、冷え性、むくみ・・・

 

 

 

 

に苦しむ作者が出会ったのが漢方。

 

 

 

 

なぜ効くのか知りたくて専門書を読んだものの

 

 

 

 

あまりにわかりにくかったので、

 

 

 

 

素人でもわかるようなものを描こうと、作者は思いつきました。

 

 

 

 

自身の病気体験を まんがに書いてあり

 

 

 

 

読んでいて 漢方で病気を治そう!

 

 

 

 

と 思いと真剣さが伝わりました。

 

 

 

 

漢方について彼女に優しく説明する江島先生が

 

 

 

 

素敵だな~~と思いました。

 

 

 

 

漢方に興味がある人!

 

 

 

 

私みたいに 漢方飲んだ事があるけど、よくわからない人!

 

 

 

詳しい漢方の内容を、

 

 

 

とても分かりやすく説明してくれているから

 

 

 

 

読んで損はしない まんがでした!

 

「わたしは漢方美人」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!