「制服の微熱」感想・ネタバレ♬

こんばんは!

 

 

すずのです☆彡

 

 

 

 

まんが「制服の微熱」

 

 

 

ドキドキ♡ 強気男子が好きな人なら結構胸キュン♡しながら

 

 

 

読みました(^^♪

 

 

 

「制服の微熱」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

同じクラスの山下は、

 

 

 

人気者で女子にもモテる!

 

 

 

なのに、いつもちいに絡んでくる。

 

 

 

強引にキスしようとしたり、それ以上のコトをしようとしたり…。

 

 

 

ちいは藤川先輩のコトが好きなのに

 

 

 

そんな山下を拒めなくて……。

 

 

でもそんな時、憧れの藤川先輩から交際を申し込まれて・・・。

 

 

 

山下に

 

 

「先輩と付き合うことにした」

 

 

 

と言ってから、山下がちいをガン無視するんですけど、

 

 

 

それがきっかけでちいは山下が好きだと自覚するのです。

 

 

あー若い時って。。

 

 

とわかるようなーーー

 

 

一緒にいてほっとする人じゃなくて、

 

 

ドキドキ&キューンとなる人にするんですね

 

 

 

リアル女子高生の“恋するキモチ”が詰まってます!!

 

 

「制服の微熱」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!