
「鬼宮先生のキスには逆らえない 」感想・ネタバレ注意♬

こんばんは☆彡

 

 

 

すずのです。

 

 

 

「鬼宮先生のキスには逆らえない 」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

 

優しくてカッコいい、みんなの憧れの鬼宮先生♬

 

 

 

片想い中の貧乏女子高生・もか。

 

 

 

いつか想いを伝えられたらなあなんて思っていたのに

 

 

 

ある日もかの父がリストラ!! 

 

 

 

鬼宮先生と一緒に暮らすことにーーーー!! 

 

 

 

しかも先生の素顔は、超ドSだとわかって…!?

 

 

 

 「お前は今日から俺のいいなり」

 

 

 

「言っとくけど、ここでは先生じゃないから」って

 

 

 

ファーストキスまで奪われて、この生活どうなるのーーー!

 

 

 

 鬼級にドSな鬼宮先生との

 

 

 

ちょっとHでドキドキの同居生活のゆくえは・・・・!

 

 

 

先生と同居なんて!禁断すぎますよね~?

 

 

 

もかがすごいドMで

 

 

 

鬼宮先生は普通にいい人 いい先生。

 

 

 

タイトルに入っているだけあって

 

 

 

キスシーン多めで純情なエロさがいいですねー

 

 

 

これから鬼宮先生の弟が絡んでくる三角関係の展開に期待♪

 

 

「鬼宮先生のキスには逆らえない 」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!