
「泡恋」を読みました(^^♪ 感想・ネタバレ注意

こんにちは

 

 

すずのです(^^♪

 

 

 

少女まんが大好き!にはたまらない!!

 

 

「泡恋」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

 

 

水波風南先生の 「泡恋」♡♡♡

 

 

 

恋したい女子×恋したくない男子のお話です♪

 

 

恋をしたい!と憧れる女子・由花。

 

 

 

そして 無愛想で態度最悪な男・賢太郎。

 

 

 

正反対のが恋をして 変わっていく♬

 

 

 

青春ラブストーリー♡♡♡

 

 

 

 

彼氏が欲しい一心で学年一のモテグループと友達になった由花

 

 

 

ある日人生初めての合コンへと~♬

 

 

 

しかし合コンを楽しみにしていた由花が出会ったのは、

 

 

 

偉そうで、何を考えているかわからない 賢太郎

 

 

 

でも こういう男の子にハマってしまうし

 

 

 

魅力的なんですよね(^^♪

 

 

そして♡

 

 

由花と賢太郎

 

 

このカップルが可愛すぎる!

 

 

基本、強気で一生懸命に頑張る女の子は

 

 

大好きだし 応援したくなるし

 

 

見ていて キュンキュン♡します!

 

 

 

そして。。。

 

 

 

 

賢太郎がまさかの記憶喪失になっちゃって(ToT)/~~~

 

 

 

由花とのラブラブな記憶をなくしたなうなんて…

 

 

だから、泡恋なのかな?と思いました。

 

 

「泡恋」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!