「だんだらごはん」を読んでみました♬ネタばれ

こんにちは

 

 

 

すずのです(^^♪

 

 

 

まんが 「だんだらごはん」を読んでみました(^^♪

 

 

 

「だんだらごはん」は和みます!

 

 

 

キャラも可愛くて癒されます(*´∀`)

 

 

 

オマケにレシピついてるw

 

 

 

「だんだらごはん」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

 

食事を通じて新撰組の志士たちの素顔を描く、ヒューマンストーリーです。

 

 

 

食べ物の好みも性格も正反対な

 

 

剣士は沖田宗次郎と

 

 

 

試衛館という貧乏道場にいる山口

 

 

 

宗次郎が懐いてくるため仕方なく一緒にいる山口一。

 

 

 

ある日、試衛館の師範の近藤勇が心を病んでしまい

 

 

 

2人は美味しいごはんで勇気づけることになります

 

 

 

近藤のため、玉子ふわふわという料理を作ることにします。

 

 

 

まんがを読んでいくと 美味しい食べ物がたくさん出てきます(^^♪

 

 

「だんだらごはん」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!