
「東京タラレバ娘」感想・ネタバレ注意♬

こんにちは!

 

 

 

すずのです(^^♪

 

 

 

今日1月18日ドラマがスタートします東京タラレバ娘

 

 

 

原作のまんがは 大好きなのでドラマは絶対に見ますね!

 

 

 

「東京タラレバ娘」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック♬

 

 

 

 

ドラマ化は嬉しかったので 楽しみです

 

 

 

キャストはう~ん、、違う様な???とまんがから見ると思ってしまうけどね♬

 

 

 

kissで連載しています 東村アキコさんのまんがです

 

 

 

連載が始まってからポテンシャルが凄いと!

 

 

 

アラサーを中心に人気が出て、snsなどの口コミで評判が広がりました(^^♪

 

 

 

「あの時こうしていたら」「あの時こうしていれば

 

 

 

とタラレバばっかり言っていたら  33歳になっていた(ToT)/~~~

 

 

 

アラサー3人女性を主人公に未婚女性の心の傷をえぐるようなセリフ

 

 

 

結構キツイ体験をしている主人公ですが

 

 

 

3人がお互いに本音を言い合えているからいいなぁ♬

 

 

 

女性の本音と生きざまをリアルに表現している

 

 

 

まんがだと思います!

 

 

 

私も似たような歳なので

 

 

 

心に突き刺さるシーンもありました!

 

 

 

女性にはもちろん

 

 

 

男性も楽しめるまんがだと思います(^^♪

 

「東京タラレバ娘」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック♬