
「オーダーメイド」ネタばれ注意♬

こんにちは!

 

 

すずのです。

 

 

この作品のようなミステリアスな漫画にしては、最後にきちんと

 

 

「誰が、なんのために、裏AVを作っているのか」

 

 

という伏線が回収されていてすっきり読める漫画だと感じました。

 

「オーダーメイド」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック♬

 

また全体的にオムニバス形式になっていて

 

 

登場人物ごとのストーリーが1、2話で完結するので

 

 

飽きることなく最後まで読めました!

 

 

試しに一巻だけ、というつまみ読みでも違和感なく楽しめると思います(^^♪

 

 

 

「500万という大金を払う代わりに自分の望み通りのAVが手に入る」という設定から、

 

 

男性向けのただただ性的な漫画がと思いきや

 

 

AVを購入する側、出演する側、

 

 

どちらも人間の心の闇の部分や異常な性癖について

 

 

しっかりとフォーカスされていて

 

 

女性でも楽しめるストーリーになっていました。

 

 

設定は突拍子もないですが

 

 

現実にありえないとも言い切れない

 

 

展開に引き込まれる人も多いのではないでしょうか。

 

 

ちなみに話の流れにはハラハラされられるものが多いですが

 

 

グロいシーンやエロいシーンは少ないので

 

 

エロやグロが苦手という方でも大丈夫だと思います。

 

 

逆にグロい展開の漫画がお好きな方には少し物足りないかもしれませんね♬

 

 

「オーダーメイド」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック♬