「オーダーメイド」の感想・ネタばれ♬

こんばんは☆彡

 

 

すずのです。

 

 

「オーダーメイド」面白い発想のまんがだな~と

 

 

楽しく読んでしまいました!

 

 

オーダーメイドとは既製品ではない、

 

 

自分好みのものを注文する言葉なので

 

 

 

何を注文するのだろうと興味を持ったので読んでみました。

 

 

「オーダーメイド」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック♬

 

 

表紙は女性が描かれてるのでこの女の人が

 

 

何か注文するのだろうかと思っていました。

 

 

 

いざ読み始めてみると内容は

 

 

簡単に言うと問題をかかえた男性が

 

 

自分好みのAVビデオをオーダーメイドしてもらうというお話でした!(^^)!

 

 


ですがこのビデオ

 

 

お客さんの男性が望んだ女性そっくりというか

 

 

希望した人が出ていると錯覚するくらい似せて作られています。

 

 

 

そしてそのビデオに出演する女性のほうも問題を少なからず抱えており、

 

 

なんと整形をして見た目をそっくりにして出演しているのです。

 

 

なのでこのビデオ、すごくお高いです。

 

 

でもその金額を払っても後悔しないくらいの、できとなっています。

 

 

ビデオができあがり男性が見て最初は似ているとしか思わないんですが

 

 

次第に希望した人が出ているのではないかと思い始め

 

 

最終的には希望した人だと確信してしまいます!

 

 

本当は違うんですけど。。

 

 

でもそのくらい癖などまで完璧に作られているみたいです。

 

 

ビデオを見終わった後

 

 

男性が抱えていた問題が解決するかと思いきや

 

 

またあらたな問題に発展してしまうこともあり

 

 

なんとも複雑な気持ちになる漫画でした。

 

「オーダーメイド」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック♬