読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「野原ひろし 昼メシの流儀」を読みました(^^♪ネタバレ注意!

こんにちは

 

 

すずのです♬

 

 

 

クレヨンしんちゃんのお父さん「ひろし」が主人公のマンガ!

 

「野原ひろし 昼メシの流儀」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック

 

 

大好きなクレヨンしんちゃん

 

 

それも大好きな ひろし!

 

 

ひろしだけのまんがになるとは(^^♪

 

 

読む前から

 

 

ニヤニヤしてまうほどワクワクが止まりませんでした!

 

 

内容は グルメまんがです。

 

 

「野原ひろし 昼メシの流儀」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック

 

 

 

野原ひろし!

 

 

そう平凡な営業マンが忙しい外回りの中、

 

 

その日の体調や財布と相談して

 

 

ベストな昼メシを求めるという内容になっています。

 

 

しんのすけ・みさえ・ひまわりは出てきません!

 

お楽しみの1巻のメニューは

 

 

第1話「カツ丼の流儀」

 

第2話「カレーの流儀」

 

第3話「回転寿司の流儀」

 

第4話「ステーキの流儀」

 

第5話「ハンバーガーの流儀」

 

第6話「ドライカレーの流儀」

 

第7話「パンケーキの流儀」

 

第8話「焼きそばの流儀」

 

第9話「サバ味噌の流儀」です。

 

 

 

野原ひろし!

 

 

クレヨンしんちゃん」のひろしと

 

 

変わらずのキャラでいるのか?気になりますよね?

 

 

部下である川口に対するさりげない気遣い、

 

 

女性店員さんへ投げかけるスケベな目線、

 

 

……などなど、キャラはぶれておらず、

 

 

違和感なく読んでしまいました!

 

 

野原ひろしのグルメまんがですが

 

 

実は、臼井先生の好きだった食べ物を紹介してる作品なんですよ

 

 

 

「野原ひろし 昼メシの流儀」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック