読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ちちこぐさ」を読んでみたよ!ネタバレ注意!

こんばんは☆彡

 

 

すずのです。

 

 

このまんがは、父と子の絆の物語

 

 

読んでいて感動して涙がでました。。

 

 

久しぶりに大正解のまんがでしたね(^O^)

 

 

「ちちこぐさ」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

虐待まんがではねくて(^_^;)

 

 

父と子の愛が伝わるまんがでした(ToT)/~~~

 

 

父親のトラ吉の息子のシロウが可愛くて可愛くて癒されましたね~

 

 

子育てってこんな感じなのかな~

 

 

結婚したら旦那様に読んでもらいたくなりました~

 

 

 

「ちちこぐさ」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

妻をなくしたトラ吉は、

 

 

1年のほとんどを家から離れて

 

 

自分が受け持つ得意先に薬を届けるという、旅の薬売りを生業としています。

 

 

なかなか家に帰れない生活をしていたため、、

 

 

息子のシロウとトラ吉との間には、なんとも言えない距離感がありました

 

 

でも、話が進むにつれて

 

 

色々な人の想いを知ったり

 

 

色々な人に助けられたり

 

 

いろいろなことと出会ったりしながら

 

 

守られて・成長していく父子!

 

 

本当に父と子の愛が伝わるまんがでした!

 

 

 

「ちちこぐさ」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!