読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ヒビコレ 公民館のジョーさん」感想・ネタバレ注意♬

こんばんは☆彡

 

 

すずのです。

 

 

「ヒビコレ 公民館のジョーさん」という

 

 

久しぶりに心がほっこりしたまんがでした!

 

まんが王国でお得に読むにはこちらをクリック

 

生活の中での人間関係を上手く行くように!

 

 

教えてくれるまんがでもありました!

 

 

公民館に勤めるジョーさん!て・・・

 

 

男の人だと思って読み始めたら・・・

 

 

若い女性  大野 城灯さん、ジョーさんでした・・・

 

 

まんがの表紙が可愛い女の子なのでやっぱりそうでした!

 

 

ジョーさんは仕事を通じて町の人達の役に立つ為に

 

 

色々な問題解決にと頑張っていく

 

 

町のお助けさんのジョーさんでした。

 

 

読んでいて

 

 

「こういう方法もありますよー」と解決方法を提案して

 

 

町の皆さんとの関係が深まり

 

 

色々な方達と繋がりが広まるのですが

 

 

完璧過ぎるのもどうかな~など

 

 

ご近所トラブル解決!など

 

 

為になるし・楽しめました♬

 

 

 

まんが王国でお得に読むにはこちらをクリック