読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「虐待される子供たち~ママ、パパもっと愛して・・・」を読んでみたよ~感想・ネタばれ♪

こんばんは☆彡

 

 

すずのです。

 

 

虐待まんが またまた読んでしまいました。。

 

 

読んでいると。

 

 

可哀想で・子供にここまでするの?と切なくなりますね(ToT)/~~~

 

 

「子供への虐待」をテーマにした作品のまんがは、

 

 

本当に起こり得る虐待の物語が描かれているな~とおもいます。。

 

 

ニュースでもありますが

 

 

ここまで子供にどうしてしてしまうのかな???

 

 

と腹立たしくなる時もありました。

 

 

でも

 

 

虐待まんがを読むようになり

 

 

虐待をしてしまった母親の思いもあるんだな?と

 

 

考えてしまいます。自分の産んだ可愛い子供なのに

 

 

どおしてーーー?

 

 

子供は大好きなのに!

 

 

 

読んでいると切なくなります。

 

 

私が子供ができたら 育児や夫婦関係 仕事と育児の両立など

 

 

色々我慢し続けたら 子供に当たってしまうのでは?と・・・

 

 

 

でも

 

 

逆に言えば  子供に当たらないよう 虐待をしないように

 

 

子供はこんな苦しんでいる!エスカレートしてしまうと死んでしまうと!

 

 

気付いて欲しいですよね。。

 

 

それに虐待まんがを読んで 

 

ストレスが溜まったのがスッキリするかもしれませんね。。

 

 

「虐待される子供たち~ママ、パパもっと愛して・・・」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック

 

 

「お前なんか産むんじゃなかった――!!」

 

 

虐待される子供たちの壮絶人生を描いたオムニバス!

 

再婚した夫とその連れ子との関係に悩む母…

 

崩壊寸前の家族の形を描いた「お願い…愛を見て」

 

 

元夫に年々似てくる息子に暴力を振るってしまう母の

 

苦悩を描いた「僕はパパじゃない」

 

 

一袋のパンを手にアパートで独り

 

帰らぬ母を待つ子供の姿を描いた「扉の向こうの地獄」

 

 

あなたの隣でも起こり得る日常…戦慄の波乱万丈ドラマ3作品です(*^^)v

 

 

「虐待される子供たち~ママ、パパもっと愛して・・・」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック