「離婚予定日」ネタばれ・感想♬

こんにちは!

 

 

すずのです♬

 

 

結婚もまだなのに・・・

 

 

題名が響いてしまった 

 

 

まんがをよみました!(^^)!

 

 

 

離婚予定日」て一体何なの????? ですよね!

 

 

 

どこにでもいる普通の主婦、早希は32歳は

 

 

平凡な夫とませた娘の三人暮らしです。

 

 

 

ある日夫から離婚したいと告げられる・・・|д゚)

 

 

いきなりの離婚では困るだろうから、離婚するのは、三年後の今日この日。

 

 

 

それまでに自分の力で生きていけるように仕事を見つけて、

 

 

準備をしておくことを約束することになります。

 

 

「離婚予定日」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック

 

ショックすぎて 意味わからないですよねーー!!!

 

 

さあ 早希はどうなるのか?どうしていくのか?

 

気になります・・・

 

 

でも早希は 8年間専業主婦 毎日ダラダラしていて

 

 

食事は買ってきたお惣菜だしかたずけもしない・・・

 

 

それでは 旦那さんも嫌気がしますよね!

 

 

今後が気になります(*^^)v

 

 

自立しようと働きに出る早希ですが8年も専業主婦をしていた上に、

 

 

だらけていたので、まともに働き口もありません。

 

 

唯一あったのは、病院の受付の仕事。でも先生の奥さんにいびられる毎日でした。

 

 

離婚されたくなくて頑張っていたのに・・

 

 

突然家を出てしまう早希ですが

 

 

最終的にお互い いい人を見つけることができます。。

 

 

「離婚予定日」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック

 

面白かったけれど、美人でもないし、頭も良くない、

 

 

だらけた普通の主婦に、二人もイケメンのいい男が寄ってきたり、

 

 

最後はものすごい金持ち男と再婚しちゃうシンデレラストーリーに・・

 

なのに

 

娘の性格が極悪に。実の兄までも犯罪者まがいに。

 

 

他にも色々な展開になっていくのですが

 

たまに  なんでここまでーーとおもいましたが

 

 

面白かったですよ(^^♪

 

 

 

最初は悪役で登場する性格の悪い女性たちが、

 

 

読んでいくと、

 

 

その生い立ちや裏側の部分の描写によって、

 

 

どうしてそんな性格になったのか、

 

こんな事をしてしまうのか?

 

その人物描写が非常に深くて良かったですよ(^^♪

 

 

「離婚予定日」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック