読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ラストイニング 私立彩珠学院高校野球部の逆襲」感想・ネタバレ注意!

こんばんは☆

 

 

すずのです(^^♪

 

スポーツまんが・野球まんが「ラストイニング」を読んじゃいました。。

 

 

44巻まであるのですが・・・

 

 

さすがスポーツまんがですね

 

 

読んじゃいました(^^♪

 

 

「ラストイニング 私立彩珠学院高校野球部の逆襲」をまんが王国で無料試し読み・お得に読むにはこちらをクリック

 

 

かつての名門野球部も毎年1、2回戦での敗退続きの弱小野球部。

 

 

1年後に甲子園出場が出来なければ廃部という状況下で、

 

 

野球部の再建を託されたのが、

 

 

13年前の部員で悪徳セールスマンから監督に転身した”ポッポ”こと鳩ヶ谷圭輔。

 

 

「さわやか・ひたむき・正々堂々」を廃した常識はずれ?な指導で甲子園を目指す。

 

一気読みしちゃいましたが、非常に面白かったです!!!

 

 

重要な場面では1球1球の意味を細かく描写していて、

 

 

臨場感にあふれていました!

 

「ラストイニング 私立彩珠学院高校野球部の逆襲」をまんが王国で無料試し読み・お得に読むにはこちらをクリック

 

 

 

 

高校野球の現実を踏まえて選手、監督や周囲の人々が

 

いかに努力し知恵を絞り、

 

したたかに勝ち抜こうとうとしているか、

 

その姿を8割方コミカルに描いてます。

 

 

高校野球を見るのが楽しみになって来ましたーー!(^^)!