読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「復讐教室」をよみましたーーネタバレ注意!!

こんばんは☆☆

 

すずのです。

 

 

 

いじめられっ子が

 

 

自分をいじめていたクラスメイト全員に

 

 

復讐をしていくというまんが

 

 

『復讐教室』を読みました(^^♪

 

 

いじめられたら やり返す

 

読んでいて残酷で可哀想なんですが

 

復讐が始まっていくのがスッキリしてどんどん読んでしまいました(*^。^*)

 

 

 

藤沢彩菜はクラスメイトに酷いイジメを受けています。

 

 

初めは悲しかったし痛みを与えられる

 

 

ことにも抵抗していました。

 

けど、いつからか

 

 

太ももに画鋲を刺されても痛みを感じなくなり、

 

 

おとなしくしていればすぐ終わるという事を学びました・・・

 

 

身体中は怪我だらけです。

 

 

彩菜はいじめられる事に慣れてしまっていたから

 

 

どうでもいいと思っていたけど・・・

 

 

信号待ちしていた時に

 

 

背後から誰かに押されて車に引かれてしまい

 

 

 

綾菜はクラスメイト全員に復讐をしようと決意します。

 

 

「復讐教室」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック

 

 

教室に入ると机には死ねや消えろと

 

 

書かれていました。

 

 

 

彩菜はもう怒りでいっぱいです。

 

 

自分をいじめている奴もそれを見て笑ってる奴も

 

 

見て見ぬふりをしてる奴も全員狩るまで終わらないと決めます。

 

 

一人目のターゲットは

 

 

瀬尾優斗です。かなりのナルシストで顔は確かにイケメンです。

 

 

優斗は彩菜に心配しているふりをして

 

 

相談に乗ると言い家に連れ込んで、無理やり彩菜を犯した奴です!!

 

 

今優斗が手を出している女子は6人です。

 

 

その中の1人で一個上の池田沙知という

 

 

男子達から人気の女子がいます。

 

 

越智一真という彩菜のクラスの不良は沙知と付き合っています。

 

 

沙知は断れなかったみたいです。

 

 

だから優斗も一真に

 

 

知られないように慎重です。

 

 

優斗と沙知は毎週金曜に

 

 

デートする約束をしています。だからそのデートを

 

 

狙って彩菜はこれから復讐をしようとしています。

 

 

 

彩菜がどんな復讐をするのか楽しみです(*^^)v

 

 

「復讐教室」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック