読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「子連れデリヘル嬢」  ストーリーな女たちを読んでみました~ネタバレ注意♬

こんにちは!

 

 

スマホでまんが!!!がやめられないない 

 

 

すずのです(^^♪

 

 

ストーリーな女たちシリーズの「子連れデリヘル嬢」を読みました(^^♪

 

 

よくある事情でよくあるストーリーで

 

かわいそうで・やっぱりそうなっていくのかと・・・

 

 

この時代 あることだと思うし

 

 

本当にリアルです。

 

 

 

私も結婚して、夫が愛人作って、愛人と逃げて

 

残されたのは  子供と

 

私名義の借金!!!

 

そうなったら

 

 

私も  その選択を選ばないといけないかも(ToT)/~~~

 

 

と  ひたすら読んでしまいました。。。

 

 

スマホだとコッソリ見れるので 楽しんです!

 

 

 

借金を返していかなければならない

 

働かなければいけない

 

息子を保育園に預けなければいけない

 

保育園はいっぱい・預けるお金もない

 

 

息子を連れて働ける所があるならどこでもいい!

 

 

風俗の情報紙を見つけます

 

「子連れデリヘル嬢」ストーリーな女たちを

まんが王国で無料試し読み・お得に読む方法はこちらをクリック

 

 

 

 

デリバリーヘルス ラブ・ママン

 

年齢問わず・子連れOK・託児所あり

 

 

デリヘルです・・

 

 

 

そして

 

決断して面接に行きます

 

託児所?デリヘルの事務所には色々な母親と子供がいました

 

 

 

 

瞳の仕事・デリヘル嬢としての生活~が始まります・・・

 

 

デリヘルの仕事に慣れていく瞳

 

 

 

一晩で5万円の収入も

 

でも オプションサービスをつけて

 

 

もっとお金が欲しいとーーー

 

 

オプションといっても

 

可愛らしいことでわなく

 

レイプ目的でよぶお客さんも・・・

 

 

あざなど  息苦しくて死ぬ思いも・・・

 

 

そんなある日

 

瞳が働くお店の女の子が殺されました

 

 

SMプレイによる窒息死

 

 

悲しい事件が起きました

 

「子連れデリヘル嬢」ストーリーな女たちを

まんが王国で無料試し読み・お得に読む方法はこちらをクリック