読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「火葬場のない町に鐘がなる時」を読んでみたよ~ネタバレ注意(^^♪~

こんにちは!

 

 

すずのです♬

 

 

ホラーまんがを読みました!!

 

 

怖いまんが

 

 

苦手・怖いし・絵がぞーっとするし

 

 

夜思い出してしまいませんか?

 

 「火葬場のない町に鐘が鳴る時」をまんが王国で無料試し読み・お得に読む方法はこちらをクリック

 

 

 

みずと町では

 

 

6時の鐘が鳴った後に町を出歩くと

 

 

みずと様(何ものなんでしょう!!!見た目怖すぎ)に

 

 

襲われるという

 

 

 

怖くて奇妙な言い伝えがある町に

 

 

 

 

主人公の・勇人が10年ぶりに

 

 

 

 

みずと町に帰ってきて10ぶりに

 

 

咲という幼なじみに10年ぶりに

 

再会できるのを楽しみにしていました。

 

 

10ぶりに再会でき喜ぶ勇人でしたが・・・

 

 

 

6時の鐘が 鳴ると|д゚)

 

みずと様がが現れる|д゚)|д゚)

 

 

怖ーいって!!!

 

 

みずと様は魔物?

 

良い子は、みずと様に守れれて

 

悪い子は、みずと様に食べれる

 

と言う迷信ですが!

 

 

現実となってみずと様に襲われる

 

 

 火葬場がない町で 死体は土に埋めれる

 

信じれれない町ですね!!!

 

 

その死体が 化け物なの?と思いますね。

 

 

 

怖くてて夜見ると

 

思い出してしまいそうでまんがですが

 

 

みずと様は意外と弱いんですよね

 

 

それよりも村の人が謎なんですよね

 

 

 

ホラーまんが苦手ですが

 

 

キャーッと思いながら読んでしまうんですよね

 

 「火葬場のない町に鐘が鳴る時」をまんが王国で無料試し読み・お得に読む方法はこちらをクリック