「セフレの品格」-プライドー

こんばんは!

 

 

すずのです

 

「セフレの品格」を

まんが王国でお得に読むにはこちらをクリック

 

 

このまんがは

 

まあ 体だけで愛はいらない!!!でしたね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

抄子は20歳の時に結婚して離婚して

 

 

 

 

28歳の時に娘を連れて再婚しまた離婚します。

 

 

 

 

 

抄子は高校の同窓会に来ていて、

 

 

久しぶりに

 

 

親友の華江に会います。

 

 

 

華江は36歳にして見た目もかなり美人です。

 

 

 

華江は旦那がいて、

 

 

 

抄子はきっと旦那にも愛されてるんだろうなーと

 

 

 

羨ましく思っています。

 

 

 

 

同窓会に一樹という男が来ました

 

 

 

抄子は一樹を見て顔を赤くしています。

 

 

 

 

一樹は産婦人科で働いて顔もかなりのイケメンです。

 

 

 

 

抄子は話したいけど自分のことは覚えてないと思っています。

 

 

 

 

抄子はまわりの同級生からバツ2の事を馬鹿にされます。

 

 

 

抄子は来なきゃよかったと思っていると

 

 

 

一樹が結婚なんてよくある事だし
俺もバツ1だとフォローしてくれます。

 

 

 

抄子は飲み過ぎてトイレにいると一樹が来て、

 

 

 

 

 

抄子と2人でいる方が面白いと言って

 

 

 

 

 

ホテルに   

 

 

 

行こうと言います。

 

 

 

 

 

 

抄子は4年sexをしていないから

 

 

 

このチャンスを逃したらと思い

 

 

 

 

抱いてと

 

 

 

言います。

 

 

 

 

妙子と一樹はセフレとなっていくのですが

 

 

まあドロドロとした事が起こるのです💕

 

 

濃すぎる内容なので

 

 

面白い!!!

 

 

「セフレの品格」を

まんが王国でお得に読むにはこちらをクリック

 

 

華江も抄子も36には見えないくらい美人ですが

 

 

一樹もかなりのイケメンなので

 

 

セフレを作るなんてーーーー!

 

 

まあ波乱万丈な展開ですが

 

 

面白いまんがです(^^♪