
「ワールドトリガー」ネタばれ

こんにちは!

 

すずのです♬

 

 

今人気のまんが、TVアニメでも放送されている

 

ワールドトリガー」を読みました(^^♪

 

 

 

テレビでアニメをやっていてはじめて知ったまんがです(^^♪

 

 

 

「ワールドトリガー」を

まんが王国でお得に読むにはこちらをクリック

 

特に面白いとも思わなかっつたんですが・・・

 

 

朝の時間帯的に流し観していたのです・・・

 

 

 

回が進むにつれて「お?」っと気になるようになりました!(^^)!

 

 

 

 

真面目にみていなかったので

 

 

 

 

「トリオン」やら「ネイバー」やら意味の解らない言葉が続き

 

 

 

ついに我慢しきれなくなりコミックに手をだすと

一気にはまってしまいました。

 

 

始まりはスローテンポで特に上がり下がりもなくお話が続いていくのですが、

 

 

 

3巻、4巻まで読み進めると「おお!」っと胸熱な展開が待っています。

 

 

 

 

そこにきてやっと

 

 

 

序盤の丁寧な物語があってこそ面白いのだなっと感じます。

 

 

 

一番好きなお話は大規模進行編です♬

 

 

 

突然現れた無数のゲートからネイバーが押し寄せてきます。

 

 

 

トリガーを使う人型ネイバーと、トリオン兵。

 

 

 

 

敵は軍事国家「アフトクラトル」。

 

 

 

 

 

アフトクラトルの目的は、人間のもつ「トリオンエネルギー」を奪うこと。

 

 

 

 

 

その中で、

 

 

 

ひときわ膨大な量をもち「トリオンモンスター」とも言われる

 

 

雨取千佳は金の卵として敵に集中的に狙われてしまいます。

 

 

 

ボーダーのみんなが闘いの前線で活躍するのがかっこいいです♬

 

 

 

闘いの結末にはきゅーと胸がしめつけられました。

 

 

思わずさけんでしまいます(^.^)/~~~

 

「レプリカせんせーい!!」

 

 

 

絵柄の好みが別れる作品のようですが

 

「ワールドトリガー」を

まんが王国でお得に読むにはこちらをクリック

 

 

ストーリーがしっかりしていて面白いので是非読んでくださいね❤