「ドメスティックな彼女」 ネタばれ・感想

こんばんは!

 

 

すずのです♬

 

またまた「ドメスティックな彼女」」

 

の、まんがを読みました(^^♪

 

 

なんと

 

 

陽菜先生とルイはまさかの姉妹

 

 

だったんですよーー!!!

 

「ドメスティックな彼女」を

まんが王国でお得に読むにはこちらをクリック

 

ルイの家に

 

 

突然来てしまったナツオは

 

 

焦っていたら、

 

 

ルイにここであたしとHしてと

 

 

 

言われてナツオは言葉を失っていました。

 

 

 

初めましての人に付き合ってもいないのに

 

 

 

Hしよなんて言われたのだから当然です。

 

 

 

ナツオは嫌ではないとこたえました。

 

 

ルイは、

 

 

 

経験してみたいと言い合コンもそれが目的で行ったとのこと。

 

 

 

ナツオは童貞そうで、

 

 

 

経験もしたことがなさそうだから

 

 

 

ナツオとやることにしたとルイは言って

 

 

 

ナツオは少し傷ついていました。

 

 

 

そして、

 

 

ナツオはルイとやってしまいました。

 

 

 

「ドメスティックな彼女」を

まんが王国でお得に読むにはこちらをクリック

 

 

 

ルイは勘違いしないでと言い、

 

 

次はないし

 

 

 

これっきりだと言い、

 

 

 

ナツオもそれはわかっていました。

 

 

 

その話を友達のフミヤに話したら羨ましそうに

 

 

 

かぶりついてきました。

 

 

ナツオは

 

 

 

陽菜先生の事が好きです

 

 

 

屋上にいたら、

 

 

 

陽菜先生が来て、話をしていました。

 

 

 

 

陽菜先生と話すナツオはなれた感じでした。

 

 

 

 

結構前から屋上でよく話をしているみたいでした。

 

 

 

 

また屋上に来てみると、

 

 

 

陽菜先生がいて、泣いていました。

 

 

 

泣いているのを見て、

 

 

 

 

ナツオは心配して話を聞くというが、

 

 

 

大人の事情と言われました。

 

 

 

ナツオは陽菜先生に

 

 

告白をしようとするが、タイミング悪く陽菜先生の

 

 

 

携帯が鳴り告白出来ませんでした。

 

 

 

家に帰ると、父さんに突然再婚すると言われ、

 

 

 

 

ナツオは好きにしたらと言い、

 

 

 

父さんはその婚約者を連れてきて、

 

 

 

見た目がかなりセレブな感じで

 

 

 

 

その人の後ろには、娘2人がいて

 

 

 

 

まさかのルイと陽菜先生でした

 

 

 

2人は姉妹でした。

 

 

 

 

陽菜先生とルイがまさかの姉妹で驚きました。

 

 

 

 

確かに顔が似ているとは思っていましたが

 

 

 

本当にびっくりです。

 

 

「ドメスティックな彼女」を

まんが王国でお得に読むにはこちらをクリック

 

 

これからどうなっていくのか楽しみです❤❤❤