
児童福祉司 一貫田逸子ネタばれ

こんにちは(*^。^*)

 

 

すずのです。

 

 

またまた

 

児童福祉司 一貫田逸子」を読みました

 

 

このまんがは

 

 

性的虐待 心理的虐待 児童養護施設内での虐待

 

 

「児童福祉司 一貫田逸子」を

まんが王国でお得に読むにはこちらをクリック

 

虐待を受けて育った親が

 

 

 

また

 

 

自分の産んだ可愛い子に

 

 

 

虐待をしてしまう・・・

 

 

考えられない悲惨なまんがです!!!

 

 

 

「児童福祉司 一貫田逸子」を

まんが王国でお得に読むにはこちらをクリック

 

 

 

読んでいると

 

 

虐待を通報みたいな、知らせて

 

 

児童相談所の人が

 

 

虐待が起こっている家庭を訪問するのですが

 

 

 

学校の先生・医者など

 

 

学校で見ていて何かがある!

 

病院にきて身体に異変がある!

 

 

など

 

 

連携して虐待を見逃さない!!!

 

 

 

本当に日常生活であった事のように

 

 

このまんがはリアルすぎて

 

 

胸が痛くなります・・・

 

 

 

このまんがは酷いですが

 

 

 

育児に疲れたママ達や

 

 

仕事のストレスを

 

 

子供にあたってしまうのは

 

 

あるはなしなんだろうな・・・

 

 

「児童福祉司 一貫田逸子」を

まんが王国でお得に読むにはこちらをクリック