
児童福祉司 一貫田逸子 ネタばれ

こんにちは!

 

 

すずのです(^^♪

 

 

児童虐待もの まんがを読みました

 

「児童福祉司 一貫田逸子」

をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック

 

 

 

読んでいると

 

 

耐えれなくなるのですが・・・

 

 

気になって気になって

 

 

読んでしまいました(ToT)/~~~

 

 

 

 

児童福祉司として 

 

 

虐待にあっている子供を助けてあげたい!!!

 

 

 

 

必死なですが・・・

 

 

親は隠しますよね(ToT)

 

虐待とは・・・・

 

 

なぜおこるのでしょうか???

 

 

 

このまんがは  

 

 

 

性的虐待がかかれていますが

 

 

よんでいると

 

 

 

 

本当に心が苦しくなりますので

 

 

 

耐性のない方は気をつけてください

 

「児童福祉司 一貫田逸子」

をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック

 

 

このまんがのように

 

 

日常生活の中で児童虐待は起こっているのでしょうね・・

 

 

 

可哀想なんだけど

 

 

また続きが見たいですね(*^。^*)